ちびに対抗してH2の感想とか書いてみようかしら(ひぃ
といっても、途中までしか見れてないわけだが(h−

とりあえず、展開早すぎ。野球のシーンが少なすぎるううううううううううう。
まさか、一話の間で一回戦から準決勝までが終わるとは思わなかったぜ・・・
とりあえず、適当に良かったとこと悪かったとこを書いてみようかしら。


<良かったとこ>
茶店のシーンがあった
対戦相手の高校名とか栄京のスタメンとかが同じ。
広田と島と大竹の関係を(一応)出してる


<悪かったとこ>
なんで比呂って大会前からあんなに騒がれてるのかしら?
初戦はノーヒットノーランではあるけど、本来5回コールド勝ち
二回戦の石神商業戦は大事。1−0で勝ったとしか触れないのはひどすぎるうううう。島が使われるようになったきっかけでもあるし。
さらにそれよりも美鷹工戦が大事。木根の熱投・大竹の活躍・島と比呂の激突とか見どころ満載。
ていうか、なんで栄京戦が決勝なのかしら。


とかいう感じかしら。ひぃ、悪かったとこ多すぎヽ(゜▽、゜)ノ