月曜までとか言ってたけど、今日実験の事務所に乗り込んで(てか、終わった分だけ提出しに行った)ら、明日まで待ってくれるらしいヽ(゜▽、゜)ノ
この際、今年単位を取るというのは諦めて来年とりやすくなるようにあと2つ出そうかしら。


実験のレポを6個中5個出せば来年は残り一個の実験を受けてそのレポを出すだけでOKらしいヽ(゜▽、゜)ノ


追記@am2:30
残り3個だったレポのうち2個はほぼ終わり。あとは明日大学行って1時間ぐらいちょっといじれば完成ぽ^^
もう一個頑張ってみようかしらヽ(゜▽、゜)ノ


さらに追記@4:45
残りの一個も終わったヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ、内容ボロボロだから結局単位来ない可能性は十分ありえるわけだがorz